公開日: 2015年5月10日

北海道でタイヤ交換をご検討のあなたへ

てんちょー
  • シェア
  • twitter

CIMG3323

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
あっと言う間に終わった気がします・・・

タイヤ交換は、もうされましたでしょうか?
北海道でタイヤ交換をご検討の方へ、当店を含めたピットオフは如何でしょうか?
道内各地にあり帯広3店舗・北見店・釧路店・旭川店・岩見沢店・買取専門の江別店が御座います。
新品タイヤはもちろん、中古タイヤも取り扱っておりますので、お近くのピットオフまでご来店しては!

たっちゃんでした~

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ