公開日: 2015年1月30日

引越しの際に不要のタイヤが出た時には

てんちょー
  • シェア
  • twitter

Cut2015_0127_1523_02

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。
1月も終わりに近づいてきましたね。
ついこの間お正月だった気が…

本題

これから転勤など引越しシーズンになりますね~。
引越しの際に、物置き等から不要になったタイヤが出てきた場合結構お困りになる方が多いと思います。
処分するにはもったいない、又は処分したいが何処で処分したら良いか分からない。
そんな時には是非、ピットオフにお持ち下さい!
ピットオフでは不要になったタイヤやホイールを買取しています。
状態により買い取れない場合も有りますが、処分も承っています。
お気軽にご来店ください。

他にもカーオーディオやカーナビ等も買取してます。
買取査定も無料ですのでご安心ください。

以上たっちゃんでした~。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ