公開日: 2022年2月24日

緊急告知!絶対に伝えたい情報がここにある。タイヤは買いだめができる!!

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

みなさんこんにちは。ピットオフです。オリンピックも終わりだんだん春が近づいてきている気がしないでもない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今日は他でもないピットオフをご愛好いただいている皆様に大切なお知らせ、しかも緊急なお知らせがございます

2022年は値上げの年(泣)

ごぞんじのかたも多いと思いますが今年はなんだか値上げがトレンド(嫌なトレンドですね)

ガス代、電気代が値上げ、ミスタードーナツ、サッポロ一番も値上げ・・・

個人的に一番ショックだったのがそう

 

うまい棒!!!

 

参照元 食品産業新聞社

10円→12円の20%アップです。

でも発売以来42年間も値上げしなかったことを考えるとこのクオリティで10円って・・ヤオキンさんありがとう。もう感謝の言葉しか出ません。

 

で本題

実はタイヤも値上げするんです

値上げ幅は7~8%。
ということは5万円のタイヤなら4000円ぐらい上がっちゃうんですね。もう外食1回分ですよ。結構なダメージですよね。

そこで

 

タイヤは買いだめができる

そう、食品と違ってタイヤは買いだめができるんです。しかも年数がたっても問題ないこともメーカーが証明しています

こちらをどうぞ
↓↓↓↓↓
タイヤをお得に買う方法 ~製造年と性能に関する一考察~

でなにが言いたいかというと
じゃ~~ん!

今のうちに買っておきましょうという事。

在庫あるだけなので今のうちに買いだめしましょう

 

お近くのピットオフへぜひっ!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ