公開日: 2016年7月25日

背後に迫りくる恐怖があなたに襲いかかる・・・ガクブルしたこと

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

a0002_004089

普段生活していてびっくりしたこと・・・

たくさんありますよね。

えっ??(((;゚ρ゚)))

これは搬送車を運転する人にありがち(だと思いたい)の経験・・・

街中を走っていてふとバックミラーを見ると・・

 

「うわっ 近っ!」

DSC_1959

なんだなんだ?煽られてるのか?やってやんぞ!

 

 

・・・いやそこまでは思いませんが、ちょっとびっくりします。

 

でふとわれに返ると・

 

あ、(荷台に車を)積んでるんだった・・・

 

 

wwww

普段のバックミラーとちょっと違うだけで結構びっくりするものです。
みなさんも運転には十分気をつけてくださいな

 

ではまた~

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ