公開日: 2016年7月7日

子供の笑顔 かわいいしぐさ ・・得た物プライスレス・・にはならない話

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

YUKI_onegaishimasu-15110852_TP_V (1)

こんなことがありました

こんにちは、かねだです・・・・先日のスーパーでの事

食品売り場で3~4歳の男の子が目をきらきらさせて

「これちょー美味しいんだよ。買ってくれたら明日リサちゃんに自慢するんだ!」

と言いました。

私に向かって・・・

彼は気がつくと目を真ん丸くして、即座に頭をひざにつくぐらい深くお辞儀をして
「ごめんなさい!お母さんと間違えました!!」

と大きな声で言ってきました。

か、かわいい・・・

そのしぐさがあまりにもかわいくて、「いいよいいよ、買ってあげるよ」と言おうかと思ってしまいました・・・ええ思っただけです。だってその子が手にしていたのはたっか~い国産牛のステーキ肉・・・

a9ef3c395fd470af70ee2cc4c0d83fb8_s

 

・・・・ごめん。買えない・・・・

 

っていうかこのステーキの味を知っているって・・・

 

ピットオフでもたっか~いホイールがあります。定価はね。中古ならそれが激安!

DSC03836

このWORKのLS、20インチなんて定価で買えば20万以上!それがただ今59,800円なう!

 

ね、お得でしょ。

その感動プライスレス・・・

 

ではまた~

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ