公開日: 2015年4月21日

足元のおしゃれを気にしたい人は必ず見ること

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

こんにちは。金田です。

春ですね~みなさん車生活楽しんでますか?
私はカーライフよりももっぱらバイクライフのほうが楽しいんです・・・・

まだ寒いとおもいつつ・・

11169890_838020079611898_7510896434029996533_n

ようやくバイクを出したのでちょっと様子見に・・と出かけたのですが、あっというまに100kmほど乗ってしまいました(笑)

はい、バイクじゃなくて、車の話をします

そんな話はさておき、車をドレスアップする際に一番最初に何を買いますか?

そう!ホイールです(異論はあると思いますがここでは無視します)
で、せっかく買ったホイールいつまでもきれいに保ちたいですよね。

そこでお勧めなのがホイールの防錆コーティング

kushiro5

なんと1080円で1シーズンもちますよ。

P1030736

こんなきれいなメッキをいつまでも末永く楽しみたい方にお勧めです。

ピットオフ釧路店

kushiro1

 

ピットオフ北見店で絶賛実施中です

kitami2

興味ある方はぜひ!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ