公開日: 2022年5月30日 - 最終更新日: 2022年6月29日

車検どうしよう?と思っているあなたへ耳寄り情報

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

こんにちは。ピットオフです

車検って・・・・どう?

車検って正直「できれば払いたくないもの」ですよね

でも、必ずやらなくちゃならない物。
車の調子を見るいい機会と思って専門知識のある整備士に見てもらいましょう
でもうちの車もう、そろそろ・・・ねぇ

 

と思ってる方もいらっしゃいますと思います。

廃車?入替?どうしよう?って感じで・・

 

そんなあなたのどうしよう、はピットオフにお任せください

国家整備士がしっかり点検してお車の状態をお伝えします

どうせなら特典もあった方が良い

せっかく思い立ってピットオフで見積もりをしてくださる方に耳寄り情報

ただいまピットオフでは

見積するだけでもどうぞ

キャンペーン実施中です。

車検を実施するしないにかかわらず見積もりするだけでBOXティシュプレゼント!!

6月末まで実施中です。7月8月が満期の方も是非!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ