公開日: 2025年10月26日

タイヤタイヤタイヤ~♪

ヤマ。
  • シェア
  • twitter

どうも皆様、ヤマ。です

タイトルは「さかな さかな さかな~」みたいなノリで。

タイヤ

 

タイヤ

どこ見てもタイヤだらけ・・・

冬タイヤ交換&販売で大賑わいです♪

気温も急に低くなり

いよいよ冬到来ですな~♪

皆様は夏と冬

どちらが好きでしょうか?

 

自分は3月生まれなのでが好きですね♪

ヤマ。でした

 

PS 『いつぐらいに冬タイヤにすれば良いの?』っていう質問はアレです。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ヤマ。

どうも皆様おはこんばんにちは、ヤマですよ。

最新記事 by ヤマ。 (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ