どうも皆様、ヤマ。です
タイトルは「さかな さかな さかな~」みたいなノリで。
タイヤ
どこ見てもタイヤだらけ・・・
冬タイヤ交換&販売で大賑わいです♪
気温も急に低くなり
いよいよ冬到来ですな~♪
皆様は夏と冬
どちらが好きでしょうか?
自分は3月生まれなので春が好きですね♪
ヤマ。でした
PS 『いつぐらいに冬タイヤにすれば良いの?』っていう質問はアレです。
ヤフオク出品中
車検キャンペーン🚗💨💨
オイル交換はしていますか❓❓
ヤフオク出品中です
☟6月お得クーポン☔☔☟