夏祭り時期に冬(スタッドレス)タイヤ!のコーナーに巨人がまた現れた?!

公開日: 最終更新日: 投稿者:ティラちんタイヤ・ホイール豆知識,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス

んちゃっ♪
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
N子(仮)だぉ☆何故(仮)?それは。。。
N子は仮の姿。。。(変身するのか?)「ねーちゃん」へ改名致しましたー!
パチパチ~☆拍手ちっさ

N子のNは、ねーちゃんのN。
N子の子はどこ行ったんだろうね。。。(–)
もう探せないわ(笑)
今回からねーちゃんですので、

ヨロシクでぇーーーーーーーっす☆キラキラ

いやぁ早いもので、今月も後5日で終わりですな~
夏、満喫してますか?
夏といえばお祭りですね!
花火大会や夏まつりー!
そして今日は旭川の永山屯田まつりなんですよ!
ピットオフ旭川店をちょっと過ぎたところの永山駅付近で開催!
屯田あんどんながしや、よさこい等あとは、で・み・せ!
7月26日(土)・27日(日)の二日間で開催なので、
仕事が終わってから見にいけたらいいなぁ~
フランクフルトに焼き鳥食べたぁい(゜▽゜)
お祭りは年に1度の行事☆
楽しめたら最高ですよね!
4

そんなお祭りワッショイな時期ではありますが、
ピットオフ旭川店では冬タイヤの販売をしております!


店内入って、直ぐ右にこの↑POPボードが!目印ょ☆

~冬を感じさせる装飾~シャララ~

皆さん お気付きでしょうか?
冬タイヤの価格、見えなくしてます。ニヤニヤ

価格は店頭にて発表~!!!


タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
”車検とタイヤは旭川のピットオフ旭川店へ”
ピットオフの詳しい情報はコチラをクリックゥ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピットオフ旭川店
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551 までお電話下さい!
フリーダイヤル
0120-110-317 までお電話下さい!
↑イケメンの声が聞きたい方にはオススメ!冗談です(笑)
N子も電話に出ますので出たら当たりだと思ってね(・③・)ノ


☆今回のおまけ☆
キャー☆巨人が現れたわょー!キャー☆
7月12日アップ分のブログから
ピットオフ旭川店の巨人 店長T 画像を引っ張ってきた

遊んでゴメンナサイ てんちょ。。。

ばぁいちゃっ(--)/~☆
The following two tabs change content below.
ティラちん

ティラちん

フロント受付ピットオフ旭川店
フロント受付のティラちんです。なぜティラちん?聞かないで(笑)
食べ歩き大好き♪様々な情報を発信できるように頑張っています!タイヤ・ホイール・車検の事なら、是非ピットオフ旭川にお任せ下さい!一生懸命頑張ります!おいしいお店があったらぜひ教えてください(笑)

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ピットオフ旭川店 お得な車検・スタッドレスタイヤ・ホイールの広告が出ています!

ピットオフ旭川店 お得な車検・スタッドレスタイヤ・ホイールの広告が出ています!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検

記事を読む

北海道 秘密の食べ歩きシリーズ

北海道 秘密の食べ歩きシリーズ

んちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店 オカモト

記事を読む

臭い!そんな時に要確認

臭い!そんな時に要確認

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 暑くなりましたね~ 夏!って感じ

記事を読む

名義変更に必要な書類はこれだけあります(軽自動車編)

名義変更に必要な書類はこれだけあります(軽自動車編)

こんにちは ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

記事を読む

タイヤが安い!数量限定!急げ!!

タイヤが安い!数量限定!急げ!!

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 4月も中旬を過ぎると言うのに雪が降

記事を読む

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
Cut2016_1208_1512_47
ピットオフ北見店 お得な車検広告が出ていますっ!!

こんにちは、もっちです(・v・)/ 12月に入り、もう師

愛車のメンテナンスやってますか?

冬タイヤの交換が終ってる方がいると思いますが・・ 愛車のメンテナンス

早めの車検でのんびり年末年始

こんにちは よこちんです 今年も残るところあと1か月!早いですね

CA3F0033
美味しいものを食べて元気になろう!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

CIMG9560
タイヤ交換したが忘れていた事とは?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 雪も

→もっと見る

PAGE TOP ↑