いつかは乗ってみたいコンセプトカー!シリーズ化~第3弾~まさかの巨人現る?!

公開日: 最終更新日: 投稿者:ティラちんいってみた,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス

んちゃ

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんなりょ~☆7月ももう半ば、、、、
皆様いかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いておりますね。
ティラちん・・・暑さで寝不足を起こしそうです。
寝苦しい。。。
ティラちんが毎年することは、扇風機とうちわを使い分け、
寝る時には氷枕も使い、足には冷感シップを貼り寝ます。
エアコンはつけないの?と思われるかと思いますが、
そんなハイテクな贅沢品は使いまテン♪
凄いときは、扇風機の前に氷と水を入れた洗面器を置き
扇風機を回す。
どんだけアナログやねんティラちん(笑)オールトヨタモーターショー

~前々回の続き~
ティラちんが乗ってみたい車が多くて、
コンセプトカーシリーズがもう第3弾となりましたよ★
今回ご紹介する車は、i-ROAD
もしもN子がこの車に乗ったら。。。。

間違いなく

走りまくりでしょ!

カーブを軽やかに走行~!いいですねぇ♪

今回はあともう一車種ご紹介!
その名も~MOMO~

斜め前からのアングル

後ろ

運転席はゴーカートのようにも感じますね★

MOMOは旭山動物園のカバの「百吉(ももきち)」を
モチーフに製作、しかもハイブリッド!
高校生が製作した作品!!!!凄いですね!!!
MOMOカワイイ☆
まだまだ続いちゃいます!
ではでは次回第4シリーズをお楽しみに~☆

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
”車検とタイヤは旭川のピットオフ旭川店へ”
ピットオフの詳しい情報はコチラをクリックゥ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピットオフ旭川店
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551 までお電話下さい!
フリーダイヤル
0120-110-317 までお電話下さい!
イケメンの声が聞きたい方にはオススメ!冗談です(笑)
ティラちんも電話に出ますので出たら当たりだと思ってね(・③・)ノ

ピットオフに巨人出現?!

ただ今、店長Tが夏タイヤコーナーの一部を
冬タイヤへ入れ替えをしております。

あっ!?
写真撮影しているの見つかった(笑)

最後に店長Tスマイルを頂きました(^Ⅲ^)ノ♪

冬はまだ先とは思っていてもあっという間ですよ!
冬の準備はお早めに☆

んだば
さらばなりぃ(–)/

The following two tabs change content below.
ティラちん

ティラちん

フロント受付ピットオフ旭川店
フロント受付のティラちんです!ティラミス事件でこのネーミングに(笑)食べ歩き大好き♪様々な情報を発信できるように頑張っています!タイヤ・ホイール・車検の事なら、是非ピットオフ旭川にお任せ下さい!一生懸命頑張ります!美味しいお店があったらぜひ教えてください(・▽・)/

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ピットオフ旭川店お得な車検・タイヤ・ホイール広告が出ています!

ピットオフ旭川店お得な車検・タイヤ・ホイール広告が出ています!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検

記事を読む

思わずニヤリ 最近の運動会が大変なことになっていた件(ピットオフ買取センター江別店)

みなさんこんにちは。 夏の思い出が今年作れそうもないNIGORYです。 さて。 唐突ですが運

記事を読む

雪が多いですね

雪が多いですね

こんにちわピットオフ岩見沢です。 ここ最近は岩見沢は雪が少なく除雪で苦労はあまりしませんでした

記事を読む

タイヤ空気圧の警告灯って知ってますか?

  タイヤ空気圧警告灯について。 最近の車はタイヤの空気圧が減ると警告

記事を読む

人気車種別ここが弱いポイント(ワゴンR編)

人気車種別ここが弱いポイント(ワゴンR編)

    初めまして、フランクフルトが大好きなみーくんです。

記事を読む

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
5月も終わりに近づいてきました。

ホイールお探しの方いませんか? こちらの商品はビッグキャリパー対応で

キャプチャ
大径アルミお売り下さい!20インチ19インチ18インチ大歓迎

皆様こんにちは!   ピットオフ江別店の遠藤です

CIMG0773
ヘッドライト暗くないですか?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 花粉

ふぇす
音楽好きの季節です!

こんにちは!岩見沢店「コニー」です!   今年も

Cut2017_0505_1502_21
車検予約するなら5月がお得!

こんにちは(´・ω・`) 5月に車検を予約・車検実施すると お得な

→もっと見る

PAGE TOP ↑