ブログ一覧

私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10(後編)

こんにちは(^O^)/ 前回に引き続き、 私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10後編です! 気になるベスト5~ベスト1は!? ベスト5★トヨタ VOXY 『アイ・ラブ・ロックンロ

続きを見る

ブレーキ交換の時に気を付けるポイント(パッド編)

こんにちは ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。 皆さんは最近、水族館に行きましたか? おっさんは水族館大好き人間で、ドライブで出掛けた先でも

続きを見る

最も馬力のある車を調べてみた(外車編)

まえ田です。今回は前回に引き続き最も馬力のある車(外車編)にしてみました。 名前など聞いた事が無い車種もあると思いますが、この機会に是非覚えて行って下さい。この先何かの役に立つ事があるかも知れません

続きを見る

え?これで車検に通らないの?ウォッシャー液編

んちゃ! ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪ 雪が溶けてドライブがしやすい時期になりましたねぇ! 毎年毎年言っていて実行されない「今年こそは自力で帯広へ

続きを見る

車のナンバーはどうやって決めた?

こんちゃーす。おなじみのテリーで~す。 とうとう発売しました!PS4・ブラッドボーン! 大変評判は良いようなのですが・・・ テリーはまだ買ってません!未だに龍が如くも バイオも終ってま

続きを見る

タイヤのはみ出しはどうやって測りますか?A:整備工場にお任せください

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 今回、タイヤのはみ出しの測定方法について書こうと思います。 タイヤのはみ出しは保安基準適合外になります。 もちろん、車検も適合しま

続きを見る

ラベリングって知っていますか?AAAって評価のタイヤがあるんです!

こんにちは!くず坊です!! 今日はこれからタイヤ購入を考えている人に夏タイヤのラベリングについて説明したいと思います。 タイヤを買いに行ったときに良くラベリングなど書いているPOPなど見つけて「こ

続きを見る

サーキットを走ってみた。

どうもお久しぶりです!!大通最年少のこ~じまです!!MR2に乗っている私が、今回はサーキットについて説明しちゃいます!! 必要なものってなぁに?? サーキットと言われると、えっいろいろ必要

続きを見る

絶賛開催中!?まだ間に合います。

こんちゃーす。テリーです。 いやー良いゲームですよ!龍が如く0! 他のゲームほったらかしでプレイ中です。 このゲームはメインストーリーの他に サブストーリーがかなり充実してますので 長く遊べ

続きを見る

私の好きな車のCMに使われていた曲ベスト10(前編)

こんにちは★ 車のCMに使われている曲ってなんだか耳に残る歌ばかりだと思うのは 私だけでしょうか? わたくし、ちばにゃんが選ぶベスト10を ご紹介したいと思います!! 実際、1回は絶

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
スベルスベル ブラックアイスBURRN!

      寒暖差で身体がキツイ年

ピットオフ旭川店 お得なスタッドレスタイヤ・車検広告が出ています!!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

モリモリ美味しい1日

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

ピットオフ北見店~11月お得な広告がでましたっ!~

こんにちわ~もっちです(^∀^)ノ 皆様いかがお過ごしですか? もっ

▼ダンロップ DSX-2 145/80R13 AZワゴンRタントムーヴミラN-BOX

こんにちわピットオフです。 今日は軽用の中古タイヤです。 詳細はこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑