ブログ一覧

195/65R15・・この中でこの数字が違うと決定的にダメな話

こんにちは!!くず坊です。195/65R15と言うタイヤサイズの表記がありますが、どこが何の数字なのかをまずは説明していきます。 こちらの数字は「横幅/扁平率Rインチ」となります。 横幅は多少変わ

続きを見る

バッテリーの寿命のウソホント

んちゃ♪ この上の画像。。。 ゲレンデのリフトを見ると、学生時代のスキー学習を思い出す。 雪国に住んでいるのにもかかわらず、スキーが全く滑れない(笑) ピットオフ旭川店 オカモ

続きを見る

引越しの際に不要のタイヤが出た時には

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 1月も終わりに近づいてきましたね。 ついこの間お正月だった気が… 本題 これから転勤など引越しシーズンになりますね~。 引越しの際

続きを見る

オークション出品したい人必見、こうすれば「落ちる」!

    みなさん、こんにちはこんばんは! ピットオフ音更店の遠藤です!   北海道寒いですね!毎朝鼻が冷たくなって寒くて5時くらいに

続きを見る

車を長持ち車を長持ちさせる方法はオイルにあった(ブレーキオイル編)

こんにちわお久しぶりです! 今日はブレーキオイルについてお話ししますね。 ブレーキオイル 車にはブレーキを動かす為のオイルがあります。パスカルの原理を使いブレーキペダルを踏んだ力を大きくしてブレ

続きを見る

クラウンとジムニーで釣りに行ってみた

どうもどうもどうも! 石名でございます! 最近外の風が冷たすぎやしないですかねぇ・・・ 冷たい風起こすのすごいやめていただきたい・・・ やめて地球・・・ おかげで

続きを見る

タイヤの「空気圧」測ってますか??

こんにちは!! まえ田です!! 今回は・・・ タイヤの空気圧キチンと測ってますか? 皆さん冬タイヤに交換してしばらく立つと思いますが、最近タイヤの空気圧の点検はしましたか? タイヤ

続きを見る

いろいろなビールを飲んだといったら「?」という顔をされた。

こんにちわ~(^~^)/~ ピットオフ大通り店で雑用整備士をしております飯島です! 今回ブログ初投稿で指を震わせながら打っています!笑 そんなことはさておき、今回のお題を見て「?」と思った方が多

続きを見る

スノボと車の意外な関係

こんちゃす!!テリーでございます。 いつもながらゲームの話ですが、テリーもついにモン○ン4G始めました! 4からのデータ移行なので現在ハンターランク51です。 モン○ン知らない人はなんの

続きを見る

年式の古い車はぜひピットオフへ

こんにちは(*^^)v 『今月強化月間でピットオフ大通店では バッテリー交換工賃サービスやってます!』 今回のブログ内容は車検についてです。 最近、車乗換して、新車に乗っている

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
スベルスベル ブラックアイスBURRN!

      寒暖差で身体がキツイ年

ピットオフ旭川店 お得なスタッドレスタイヤ・車検広告が出ています!!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

モリモリ美味しい1日

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

ピットオフ北見店~11月お得な広告がでましたっ!~

こんにちわ~もっちです(^∀^)ノ 皆様いかがお過ごしですか? もっ

▼ダンロップ DSX-2 145/80R13 AZワゴンRタントムーヴミラN-BOX

こんにちわピットオフです。 今日は軽用の中古タイヤです。 詳細はこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑