2014年一覧

ピットオフの車検の紹介(安心!編)

ipatを使っての説明をしています。 どこの部品かをわかりやすく説明しております。 釧路の車検工場で7年連続実績が一番なので安心して車検を受けていただけます。 さらに丁寧に対応させていた

続きを見る

ハイブリッド車に使うべきオイルを検証してみた

常にマイクラで頭がいっぱいなダメ男テリーです。いきなりですが皆さんは定期的に車の オイル交換なんてしてます?年2回くらいはしてますよね? 特に最近の車は、アイドリングストップやらハイブ

続きを見る

車を長持ちさせる方法はオイルにあった(エンジンオイル編)

うぅ~、寒い寒い…。 みなさんこんにちは。よこちんです。 岩見沢もすっかり雪が積もって例年通りの光景になってしまいました。 今年は雪が少ないといいな…。 さて最近はタイヤ交換も落ち

続きを見る

塩カル(融雪剤)が車に与える具体的ダメージ

んちゃ ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんだよ♪ 寒くて、外に出るのが億劫・・・ 体格はいいんだけれども、寒がりな私は、 ストーブの前に噛り付く(

続きを見る

意外と知らない車検は1ヶ月前から受けられる事

こんにちゎ。もう少しでメリークリスマスd(*・ω・*)b♪ 今年も早いですねぇ〜。今年はクリスマスケーキを予約してしまいました。ダイエット中だけど食べる時ゎ食べるぅ!!これは私の中のルー

続きを見る

リモコンキーの電池交換の仕方 クラウンでやってみた

こんにちわ!ふぁじいです!最近北海道ではようやく雪が降り積もり始めてやっと冬に突入した感じです。今朝は除雪から始まりちょっと疲れ気味ですが張り切って仕事してますよ! それでは今回はリモコンキ

続きを見る

夏用タイヤを自宅で保管する3つの方法

んちゃ♪ ピットオフ旭川店 オカモト車検センター お馴染みティラちんだよん♪ 流行のパンケーキ食べた事あるけど、やっぱり美味しいね! ホットケーキとパンケーキの

続きを見る

タイヤ交換の時に気をつけたい事 ハブボルト編

  どうも! 寒いこの季節になって来ると食欲がいつもの3倍になる『鉄矢家』です。 前回の登場からかなりの期間を開いての再登場!皆様『鉄矢家』覚えてくれていますかね~

続きを見る

ピットオフの車検の紹介(安い!編)

こんにちは。ちっちゃいけどガンバルぞ、と。F・藤木です 今日はピットオフの車検の紹介します。安さを強調しようかなと・・・ 車検のコースが3コースあります。 エコノミーコース→新車など車検1回目の

続きを見る

スタッドレスの寿命についてのまとめのようなもの

アリエナイケドこの車のスタッドレスっていくらぐらいするんだろう・・   スタッドレスの寿命についてのまとめ スタッドレスの寿命、そしてこうなったら要交換と画像付きで書きたいと

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
Cut2016_1208_1512_47
ピットオフ北見店 お得な車検広告が出ていますっ!!

こんにちは、もっちです(・v・)/ 12月に入り、もう師

愛車のメンテナンスやってますか?

冬タイヤの交換が終ってる方がいると思いますが・・ 愛車のメンテナンス

早めの車検でのんびり年末年始

こんにちは よこちんです 今年も残るところあと1か月!早いですね

CA3F0033
美味しいものを食べて元気になろう!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

CIMG9560
タイヤ交換したが忘れていた事とは?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 雪も

→もっと見る

PAGE TOP ↑