HEROでがっつり食べる系の北川景子を見てやってみた

公開日: 最終更新日: 投稿者:ちばにゃんつれづれ日記,ピットオフ大通店,店舗別インデックス

大通2

こんにちは★
先週の休日とてもリア充でした。
2日間休みがあったのですが、聞いて頂いてよろしいでしょうか?笑

肉食系女子の放浪記

 

まず1日目

友達とモツ鍋を求め、某居酒屋店へ(^O^)/
まずは女子にはかかせない【サラダ】

1

生ハム美味しい!!そしてドレッシングが超絶美味しかったですね。

 

そしてメインのモツ鍋

2

ちょいピリ辛!!!!
今年、初★鍋でした。
3

運がない女・・・

 

そして次の日は
ピットオフ大通店メンバーで某焼肉屋さんへ

最初は、しゃぶしゃぶを予定していたのですが1件目満席!西帯方面にも行ったのですが
店が閉店していました…
とことん、しゃぶしゃぶに縁がありません(涙)

4

だけどこんなに美味しい焼肉にありつく事ができました。秋は食欲の秋だなと(www)

 

さてしっかり肉食系女子を披露したのはわけがありまして・・・

ピットオフの秋といえば食欲の秋でもなくスポーツの秋でもなく、もちろん読書の秋でもなし(笑)

タイヤの秋!!

10月のは超繁忙期がやってくるのでしっかりエネルギー補充をしたということが言いたいのです。

 

タイヤを売るには知力体力時の運(笑)特に体力がないと売れるものも売れませんしね♪

そんなピットオフ大通をはじめピットオフ各店にぜひいらしてくださいね~

 

 

 

本日のおまけ

仕事中、悩みに悩んですーごく
かんがえていたら…

5

このポーズ考えてる時によくやりますよね(笑)

その結果…
スタッフA:あご…あざ出来てるよ?

6

軽くパニックになったという
摩訶不思議な は・な・し★ -完-
.

 

The following two tabs change content below.
ちばにゃん

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。
プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。
だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。
宜しくお願いします!
ちばにゃん

最新記事 by ちばにゃん (全て見る)

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

どんどん増えております♪

どんどん増えております♪

こんにちわ!! 結局今年もバイクに乗れずに終りそうなくず坊です。 車と違って乗らないとす

記事を読む

ポイントカードをうまく利用しましょう。(後篇)

ポイントカードをうまく利用しましょう。(後篇)

前回ピットオフメンバーズカードのテクポイントをご紹介しましたが、 今回はプレミアム会員とい

記事を読む

リヤワイパーがある車、ない車

リヤワイパーがある車、ない車

んちゃ★ ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪ 4月ももうあ

記事を読む

やってみたら簡単!ワイパー交換 画像付

んちゃ★ ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ♪ 4月と

記事を読む

夏用タイヤを自宅で保管する3つの方法

んちゃ♪ ピットオフ旭川店 オカモト車検センター お馴染みティラちんだよん♪

記事を読む

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
Cut2016_1208_1512_47
ピットオフ北見店 お得な車検広告が出ていますっ!!

こんにちは、もっちです(・v・)/ 12月に入り、もう師

愛車のメンテナンスやってますか?

冬タイヤの交換が終ってる方がいると思いますが・・ 愛車のメンテナンス

早めの車検でのんびり年末年始

こんにちは よこちんです 今年も残るところあと1か月!早いですね

CA3F0033
美味しいものを食べて元気になろう!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

CIMG9560
タイヤ交換したが忘れていた事とは?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 雪も

→もっと見る

PAGE TOP ↑