ピットオフ西帯広店一覧

自分のタイヤはまだなんです ピットオフ西帯広店

実は自分のタイヤはまだ雪に備えてスタッドレス仕様となっております 走っている車を見る限りみんな夏タイヤですね 自分は完全に出遅れてる感半端ないです 言い方変えます 実は早期装着してま

続きを見る

ピットオフ西帯広店の雑談

こんにちわもっちゃんです 連日暑い日が続いております ・ 先日近所のコンビ二に行って買い物 お菓子やらお菓子とかお菓子とかアイスとか お菓子ばかり買います ・ そのままレジまでいって

続きを見る

タイヤ交換ならピットオフ

みなさんもう夏タイヤの交換はお済みでしょうか 西帯広店連日交換作業のお客様がご来店いただいております 安心安全な作業の○田さんです↓↓    

続きを見る

車検のことならピットオフ

春ですね! ・ 雑談します ・ なにやらこの前うちの奥様がLEDの配線付を苦戦して何かに付けようとしていましたが 電気が点かない・・・とのことで サーキットテスターカモン!

続きを見る

エアコンの調子はいかがですか?

  最近朝の散歩で愛犬をなでなですると静電気が恐ろしいもっちゃんです 大海原に放り出されるとわかったら持っていくならキミだよ (確実に選択間違い)といいながら毎日毎日・・・と言い

続きを見る

長距離走りました

先日結婚式に参加させていただきました とてもよい結婚式でした いやいや本当によかった 周りをとりまく環境って素晴らしいです よく人の結婚式で涙を流しそうになってしまう ・ 帰り

続きを見る

車検のことならピットオフ

記事を書こうと椅子に座ったら ファニーボーン(ぶつけるとジーンとシビれるヒジの部分の名前)を事務所で一人で打ってしまい 痛くてふためいておりましたが周りに誰もいなかったもっちゃんでした ・

続きを見る

バッテリー点検します!

昨日は恵方巻きの日でした 昨日は北北西にむかい恵方巻き無言で食べる 市販の恵方巻きと違い自分の好きなように改造できるという ということで自分のだけウインナ~とか入れましたばら肉とか入

続きを見る

お昼休みのアピール

こんにちは 週1回のアップをしっかり出来ていますもっちゃんです 当日午前中は会議となり そのお昼 ご飯を食べに行くことになり 「どこ行く?」となり 僕は迷わず自分の店から

続きを見る

昨日の休み

休日の予定 休日はあっというまです 昨日休みだった僕の一日はこんな風になってしまいました 仕事中もあっという間でせっかくの休日なのでしっかり予定を立てました 予定 AM6:30に

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
早くも登場スタッドレスタイヤ!

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 気温が23度く

ピットオフ旭川店 お得な車検・夏タイヤの広告が出ました!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

ヨコハマの高級スタッドレスタイヤご存知ですか?氷上性能はバツグンです!

みなさまこんにちは!   ピットオフ江別店の遠藤です♪

締めのラーメンではなく、締めのパフェが定番になりつつあるらしい

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 お得な車検・夏タイヤの広告が出ました!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

→もっと見る

PAGE TOP ↑