ピットオフ岩見沢店一覧

▼ダンロップ DSX-2 145/80R13 AZワゴンRタントムーヴミラN-BOX

こんにちわピットオフです。 今日は軽用の中古タイヤです。 詳細はこちら   ■タイヤメーカー ダンロップ ■パターン DSX-2 ■サイズ 145/80R13 ■製造年 2012年

続きを見る

ブリヂストン REVO GZ 135/80R12 キャロルアルトミラツイン軽

こんにちわピットオフです。今日は12インチの冬タイヤが入荷しました。 それがこちら ■タイヤメーカー ブリヂストン ■パターン ブリザック REVO GZ ■サイズ 135/80R12 ■製造

続きを見る

ダンロップ DSX-2 185/70R14 フリードストリームカローラ等に

こんにちわピットオフです。中古冬タイヤの紹介です。 今回はこちらです。 ■タイヤメーカー ダンロップ ■パターン DSX-2 ■サイズ 185/70R14 ■製造年 2013年製 溝/約8分山

続きを見る

寒暖差が激しいです

こんにちわピットオフです。 先週まではとても冷え込んでいたのに本日は気温も上がり一時大雨が降りました。明日も暖かいそうですが、週末からは冷え込み凍結や積雪の可能性があります。 まだ冬タイヤを装着さ

続きを見る

11月です!

こんにちわピットオフです。 11月に入り気温がかなり低くなりました。峠や一部の道路では積雪や凍結が見られますので、タイヤ交換がまだで遠くにお出かけの方は冬タイヤでの走行をお願いします。 当店もタイ

続きを見る

冬タイヤ売れてますよー

こんにちわピットオフです。 タイヤ交換が混みあってきました。 タイヤもどんどん売れてますのでまだ購入されてない方は売切れになる前に購入をオススメします。とにかく良い商品から無くなってしまいますので

続きを見る

ブリヂストン REVO GZ 215/65R15 E50エルグランドMPV などに

こんにちわピットオフです。 お得なアウトレットタイヤの紹介です。詳細はこちら ■タイヤメーカー ブリヂストン ■パターン ブリザック REVO GZ ■サイズ 215/65R15 ■製造年 2

続きを見る

寒くなりました。

こんにちわピットオフです。 気温が下がり冬タイヤの時期が来たなと日々感じております。雪が本格的に積もったりアイスバーンになったりすると本当に危険だなと運転しながらいつも思ってます。 そこで冬タイヤ

続きを見る

ベルトの交換(車)目安は変わっています

こんにちわピットおふです。 今日は車のベルトの交換時期について説明します。エンジンの中にありエンジンの力で駆動するオルタネーター(発電機)やウォーターポンプ(冷却水のポンプ)を回す為のベルトです

続きを見る

気温が下がりましたね

こんにちわピットオフです。 最近はかなり寒くなり遂に自宅ではストーブを点ける日が来てます。 久しぶりに点けると埃の匂いがしてもっとちゃんと掃除しておけば良かったなとちょっと後悔してます。 さて寒く

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
スベルスベル ブラックアイスBURRN!

      寒暖差で身体がキツイ年

ピットオフ旭川店 お得なスタッドレスタイヤ・車検広告が出ています!!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

モリモリ美味しい1日

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

ピットオフ北見店~11月お得な広告がでましたっ!~

こんにちわ~もっちです(^∀^)ノ 皆様いかがお過ごしですか? もっ

▼ダンロップ DSX-2 145/80R13 AZワゴンRタントムーヴミラN-BOX

こんにちわピットオフです。 今日は軽用の中古タイヤです。 詳細はこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑