特にオススメ一覧

▼軽量 鍛造 RAYS ボルク TE37 15インチ 6.5J 7J +35 100/4H ロードスター シビック

こんにちわピットオフです。 今日は鍛造ホイールの紹介です。   ■ホイールメーカー RAYS ボルクレーシング TE37 色/ブロンズ ■ホイールサイズ フロント 15インチ 6.

続きを見る

真っ白です

こんにちわピットオフです。 岩見沢はここ最近の雪で一気に積もり一面真っ白になりました。 昼間に少し融けて夜に凍り朝に雪が積もるというなかなか危険な状態です。まだ履き潰しの冬タイヤを履かれてる方

続きを見る

寒くなりました。

こんにちわピットオフです。 気温が下がり冬タイヤの時期が来たなと日々感じております。雪が本格的に積もったりアイスバーンになったりすると本当に危険だなと運転しながらいつも思ってます。 そこで冬タイヤ

続きを見る

気温が下がりましたね

こんにちわピットオフです。 最近はかなり寒くなり遂に自宅ではストーブを点ける日が来てます。 久しぶりに点けると埃の匂いがしてもっとちゃんと掃除しておけば良かったなとちょっと後悔してます。 さて寒く

続きを見る

ステップワゴンノアヴォクシーアクセラの冬用ホイールに

こんんちわピットオフです。 今日はステップワゴンやヴォクシーなどに装着できるホイールを紹介します。 詳細は ■ホイールメーカー    DUFACT ■ホイールサイズ    15インチ 6J

続きを見る

クラウン・ヴェルファイア・アルファードなどに

こんにちわピットオフです。 大径サイズのホイールが入荷したのでお知らせです。 今回はこちらになります。 詳細は ■ホイールメーカー WORK ■ホイールサイズ 19X8.5J ■インセット

続きを見る

10月15日以降※混雑注意※

こんにちは(´・ω・`) 早目のタイヤ購入・タイヤ交換オススメですよ! 北海道の冬タイヤ交換時期の混み具合って知ってる? 普通に5時間以上、混雑する時があるんですよ! (北海道のあるあるかも!?

続きを見る

10月はずっと営業してます

こんちわピットオフです。 今月からタイヤ交換の時期に入りますので10月は定休日は御座いません。 なのでタイヤを購入や交換をされる予定の方はいつでも御来店ください。雪予報が出ると一気に混雑するので早

続きを見る

レガシィ、フォレスターの冬用ホイールに

こんにちわピットオフです。 フォレスターやレガシィに履ける冬用にオススメのホイールが入りました。 それがこちら   詳細は ■ホイールメーカー  リバッツァ ■ホイールサイズ

続きを見る

冬タイヤ売れてます

こんにちわピットオフです。 最近気温が下がり冬が近づいてきたなと感じる今日この頃です。 さて冬になると北海道は冬タイヤを履かないと滑ってまともに走れません。冬タイヤでも年数が経っていたり溝がないと

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
年末年始の休業について

こんにちわピットオフです。 年末年始の休業についてのご連絡です。今回

釧路も雪が降りましたが・・・

路面も凍っている所もあるので 中古冬タイヤ処分価格で販売してます

ピットオフ旭川店 お得な車検・スタッドレスタイヤ処分セールの広告が出ています!!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

★在庫処分セール★今年1番のお買い得情報

こんにちは(´・ω・`) 今年最後!?のお得情報です★ あなたのタ

サマーイベントの思い出

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川

→もっと見る

PAGE TOP ↑