ブログライター紹介一覧

オススメなカンコーヒー

みなさまこんにちは。   ピットオフ江別店の遠藤です。   僕はコーヒーを一日1缶飲むか飲まないかくらいのコーヒー好きです。 (少ないですね、とりあえ

続きを見る

ピットオフで一緒に働いてみませんか?

皆様こんにちは!   ピットオフ買取センターの遠藤です。   求職の方必見! ピットオフ買取センター江別店で働いてみませんか? 現在パートナー様

続きを見る

クルマと関係ない話①~みんな、白米好きか?~

8年ぶりのアルバムが11月に出たメタリカ様。http://www.universal-music.co.jp/metallica/ でチェックせよ! ・・・ どうも!北海道十勝のMETAL店

続きを見る

江別店の店長です!

江別店のえんどうです! みなさんこんにちわ!   知っているひともいるのかな? 江別店の店長の遠藤です!   最近のブログはささきんぐにまかせっきり

続きを見る

こんにちは、佐々木です。ササキングと呼ばれています。

こんにちは。   ささきんぐことピットオフ江別店の佐々木です。 趣味は卓球と洗車です。 腕前は・・・全道ベスト8くらいです!自慢です! 洗車は全国ベスト8くらい

続きを見る

細やかな気配り、これぞ大和撫子。

  こんにちは。ピットオフブログ編集長の金田です。 すっかり秋です。数えたら今年3回しかバイクに乗っていない・・・一度きりの季節が過ぎていく、そんなセンチメンタルな気分で

続きを見る

ブログ力は女子力なりぃ。おてんばだけど実は才女?

すっかり寒くなってきました・・・あと何回バイクに乗れるかが最大の興味の的です。SNSなどでは「秋のツーリング」という文字が躍っていますが、波に乗り切れないまま終わりそうです。 こんにちは

続きを見る

女子力全開ガール 癒し系に会いたければピットオフ大通へ

こんにちは。編集長のかねだです。 さすらいのブロガーというだけあって最近記事の方向性がバラバラです(笑)読みやすい記事って何だろう?興味をそそる記事って何だろう?と考えつつ迷走した記事を

続きを見る

『鉄矢家』新規参入ですがなにか!?

こんにちはブログ職人です どうも! 孤高のブロガー!又は伝説のブロガー『鉄矢家』です!個人的にブログをやっていましたが、このたび ピットオフ北見店のブログに新規参入です! &nbs

続きを見る

音更店のタイヤマスター遠藤 翔平

現役バスケマンにしてタイヤマン 身長185cm、タイヤラック上段に手が届いてしまう遠藤君。 入社3年目の若きエースです。 札幌出身の彼はちょくちょく家に帰ります。 仕事終わってから

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
5月も終わりに近づいてきました。

ホイールお探しの方いませんか? こちらの商品はビッグキャリパー対応で

キャプチャ
大径アルミお売り下さい!20インチ19インチ18インチ大歓迎

皆様こんにちは!   ピットオフ江別店の遠藤です

CIMG0773
ヘッドライト暗くないですか?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 花粉

ふぇす
音楽好きの季節です!

こんにちは!岩見沢店「コニー」です!   今年も

Cut2017_0505_1502_21
車検予約するなら5月がお得!

こんにちは(´・ω・`) 5月に車検を予約・車検実施すると お得な

→もっと見る

PAGE TOP ↑