便利なカー用品紹介一覧

ピットオフ岩見沢は「WAKOS RECS」取扱店です!

こんにちわ!ピットオフ岩見沢店コニーです! この度、WAKOSのホームページにて   「RECS取扱店」として掲載されました!!!    

続きを見る

るーるるるるるっ

最近はぐっと暖かくなってきましたね!北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw 買っちゃいました!北の国からDVDマガジン!www ええ、そうです、私、北の国からのファンでございま

続きを見る

洗車したい!(笑)

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 暖かくなったり、寒くなったりで風邪を引いてしまいました。 季節の変わり目は、風邪を引きやすく体調も崩しやすいので皆さんも気を付けて下

続きを見る

クルマの下まわり、気にしてる?

  コンビニにて「なんだお釣りの100円玉汚ったねぇなぁ~どんだけ古いのよ!」とやや不機嫌に見てみると・・・昭和46年・・・同い年・・・・。「汚ってねぇ!古い!」と自分も言われ

続きを見る

BMW中古アルミ買取ました~。

外車アルミ買取ます♪ 皆様こんにちは!   ピットオフ江別の遠藤ですー。   今回は外車、BMWの中古アルミ買取ました!! BMW5シリーズ

続きを見る

今更!?冬の装備は大丈夫?

みなさんこんにちは!よこちんです もう1月も下旬だというのに今更こんなタイトル!?と思った方も多いかもしれませんねー 実は理由があるのです 先日こんなことがありました 朝、車に乗るとき

続きを見る

大雪で困らない為に

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 久々の雪でしたね~。 除雪も大変で腰が痛いです・・・ 久しぶりの雪で車の雪下ろしをしようと思ったら、スノーブラシが雪の重さで折れて

続きを見る

タイヤ交換したが忘れていた事とは?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 雪も降り、特に狭い住宅街に行くと圧雪になっています。 朝晩の冷え込みで路面も滑りやすい状態ですので、皆さん気を付けて運転して下さい。

続きを見る

冬本番!タイヤ・ワイパーはバッチリ!あとは?

いよいよ岩見沢市にも積雪が! タイヤ交換良し!ワイパー交換良し!の方がほとんどだと思いますが、これからが冬本番です!! 北海道の長い冬と付き合っていく中で朝起きて外を見ると 「なま

続きを見る

冬の必需品!事前に用意で安心?!

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 寒い日が続いてますね~。 最高気温が0℃って・・・w この時期には早すぎます。 東京などでも雪も降り50数年ぶり?の雪だそうで、

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
DSCF9370
オススメなカンコーヒー

みなさまこんにちは。   ピットオフ江別店の遠藤

キャプチャ3
ピットオフ旭川店お得な車検・夏タイヤ・ホイールの広告が出ています!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

RECS-TOPjpg
ピットオフ岩見沢は「WAKOS RECS」取扱店です!

こんにちわ!ピットオフ岩見沢店コニーです! この度、WAKOSの

unnamed
ピットオフで一緒に働いてみませんか?

皆様こんにちは!   ピットオフ買取センターの遠

IMG_3077
タイヤ買うなら今がお得!!

こんにちは(^^♪ 最近、お得な広告が入ったんです。 皆さん、ご存

→もっと見る

PAGE TOP ↑