休憩コーナーでごゆるりと。

休憩コーナーでごゆるりと。

2017.05.21 | ピットオフ北見店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは、もっちです(^∀^)ノ 皆様いかがお過ごしですか? もっちは……… 昨日です 昨日朝に…

続きを見る

自分のタイヤはまだなんです ピットオフ西帯広店

2017.05.21 | ピットオフ西帯広店,店舗別インデックス,未分類

実は自分のタイヤはまだ雪に備えてスタッドレス仕様となっております 走っている車を見る限りみんな夏タイヤですね

続きを見る

タイヤ預けてみませんか?

タイヤ預けてみませんか?

2017.05.21 | ピットオフ大通店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは(´・ω・`) まだ夏タイヤに交換されていない方 いらっしゃいませんか? もしかして…… タイヤを車に

続きを見る

燃料の添加剤を入れましょう

燃料の添加剤を入れましょう

2017.05.21 | お得情報,カーメンテナンス豆知識,ピットオフ岩見沢店,便利なカー用品紹介,店舗別インデックス,整備に関するあれこれ,特にオススメ

こんにちわピットオフです。 今日は燃料の添加剤について少しお話し致します。 そもそもどういった商品か

続きを見る

ピットオフ旭川店 お得なタイヤ・ホイール・車検の広告が出ています!

ピットオフ旭川店 お得なタイヤ・ホイール・車検の広告が出ています!

2017.05.20 | お得情報,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

美味しいものを目の前にすると・・・

美味しいものを目の前にすると・・・

2017.05.20 | つれづれ日記,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス,趣味の話

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

緊急告知!

緊急告知!

2017.05.19 | ピットオフ北見店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 ゴールデンウィークも終わり、気温もすこしづつ上がってきましたね

続きを見る

お宝?!入りましたよ~

お宝?!入りましたよ~

2017.05.18 | ピットオフ釧路店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは!!くず坊です。 もちろん今年もやってますよ。買取強化中です。 そしてそんな中、今年もまた凄いのが入っ

続きを見る

ピットオフ旭川店 お得なタイヤ・ホイール・車検の広告が出ています!

ピットオフ旭川店 お得なタイヤ・ホイール・車検の広告が出ています!

2017.05.15 | お得情報,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

これから暑くなる前に

2017.05.15 | カーメンテナンス豆知識,ピットオフ岩見沢店,店舗別インデックス,未分類,特にオススメ

こんんちわピットオフ岩見沢です。 連休も終わりこれから夏が近づくにつれて気温がどんどん上がっていきます。 私

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
5月も終わりに近づいてきました。

ホイールお探しの方いませんか? こちらの商品はビッグキャリパー対応で

キャプチャ
大径アルミお売り下さい!20インチ19インチ18インチ大歓迎

皆様こんにちは!   ピットオフ江別店の遠藤です

CIMG0773
ヘッドライト暗くないですか?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 花粉

ふぇす
音楽好きの季節です!

こんにちは!岩見沢店「コニー」です!   今年も

Cut2017_0505_1502_21
車検予約するなら5月がお得!

こんにちは(´・ω・`) 5月に車検を予約・車検実施すると お得な

→もっと見る

PAGE TOP ↑